ご利用ガイド

ご利用方法について

はじめての方へ

本サイトでショッピングいただくには初めに会員登録していただく必要があります。

ご注文手順について

下記手順でご注文いただけます。
①ログインする
②商品を選んでカートに入れる
③カートを見るを選択後、[購入手続きへ]を選択する
④配送先・支払方法等入力し[今すぐ支払う]を選択する
⑤注文内容を確認後、「ご注文を完了」を選択すると注文完了
※「ご注文を完了」を選択後、ご注文番号が表示されます。
また、ご登録のメールアドレス宛に<ご注文完了メール>が送信されます。

お支払いについて

当オンラインストアでは、以下の方法でお支払いいただけます。

【クレジットカードでのお支払い】

VISA / MASTER / JCB / AMEX / DINERS

クレジットカードの決済処理は、ご注文時となります。
お引き落とし日時につきましては、ご利用のクレジットカードの締め日や契約内容により異なります。

配送について

全国一律 500円(税抜)
ご購入金額 10,000円(税抜)で送料無料
*ご注文日から1〜4営業日以内の発送。土日祝日除く。

キャンセルについて

ご注文のキャンセルは基本的に受け付けておりません。
また、予約購入の際もキャンセルはできかねますので予めご了承くださいませ。

返品・交換について

弊社都合による返品・交換について
重大な不良品につきましては交換対応とさせて頂きます。
返品につきましては在庫が無い場合のみ承ります。
尚、不備がございましたら商品到着日から【7日以内】に下記をご確認の上、
問い合わせフォームからご連絡くださいませ。
ご連絡確認後、不良商品の返品・交換手順につきましてご案内いたします。

返品交換条件を満たしていても、以下の場合にはお受けできませんのでご注意ください。
1.配達完了後8日を超えた商品
2.一度でもご使用された商品
3.商品タグ、商品箱、替えボタン等の付属品の紛失、破損が生じている場合
(取り外した状態でも、付属品類をきれいに保管いただいている場合は問題ございません)
4.お客様のもとでシワ・傷・破損・においが生じた商品(洗濯含む)
5.事前にご連絡のない返送商品
6.ご連絡いただいてから、1週間以内に商品が到着しない場合
7.セール商品/福袋商品の場合
8.靴箱・商品外装箱へ配送伝票を直接貼るなど、箱に汚損・破損があった商品

お客様都合による返品・交換について

弊社ではお客様都合での返品は一切お断りさせて頂いております。

尚、以下の場合はお客様都合となります為、一切返品はお受けできませんので予めご了承下さい。
※当店は通信販売のため、クーリングオフは適用外となりますのでご理解下さい。

・商品画像やモデル着用画像とイメージが違う
商品画像につきましては、なるべく実物に近づけて撮影いたしておりますが、 撮影時の光具合や、閲覧頂いておりますモニターによって、画像と実物のお色に多少の差異が生じる場合が御座います。

・ボタン外れ・多少の汚れ・ほつれ・シワ・色落ち・匂い等による場合
商品は全て新品ですが、赤字覚悟格安出品のため、やむを得ず、生じている場合が御座います。
ボタン外れは埋め込み型以外はお客様にて装着をお願い致します。
軽微なほつれはお客様にて裁断をお願い致します。
素材の性質上、染料の匂いが強いものがございます。数日のご使用や陰干しなどをお試しください。

・思っていたよりサイズが大きい、または小さい
採寸については置いた状態で測っております。
人為的に採寸しているため、多少の差異についてはご了承ください。
お客様都合での交換に関しては、在庫がある商品に限り、同一商品の色サイズ交換のみ対象で、他商品への交換はできません。
尚、お客様都合での交換の場合は手数料をご負担頂いております。
お客様都合での交換に関しましては恐れながら、手数料といたしまして交換依頼1件につき一律税込1,980円をご負担頂いております
※手数料詳細:事務手数料(税込550円)+往復送料(税込1,430円)
※離島・一部地域につきましては、対応が異なりますので、お問い合わせ下さいませ。

コスメ化粧品の返品・交換について

原則として商品の返品・交換には応じられません。お肌に合わない、思っていた商品と違う、サイトで見た色味と異なる、などのお客様都合によるご返品は一切お受けしておりません。

但し、商品到着後7日以内に限り、本サイトで購入された商品であって、商品が破損・汚損していた場合、
ご注文になった商品・個数と違う商品・個数が届いた場合、かつ未使用・未開封の商品の返品に限り、返品・交換を承ります。

また、限定商品をご購入され、上記理由により返品を希望される場合であっても、数量に限りがあるためご用意できない場合もありますのでご了承ください。
但し、上記期間内であっても、開封後の商品、及び、お客様の責任により破損または汚損した製品については、返品・交換には応じられませんので、ご了承下さい。

メールが届かない方へ

PCメールアドレスをご利用の方

お使いのメールサービスにて「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合がございます。その場合は「迷惑メールフォルダー」等をご確認いただくか、お使いのメールサービスにて以下のドメインを受信できるように設定をお願いいたします。
@naitlovy.co.jp
Yahoo!メールをご利用の方はこちらをご参照ください
Gmailをご利用の方はこちらをご参照ください

携帯・スマートフォンのメールアドレスをご利用の方

docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かない場合がございます。
以下のドメインを受信できるように設定をお願いいたします。
@naitlovy.co.jp
※ezwebのメールをご利用のお客様にメールが届かない事例が時に発生しております。

当オンラインストアから送信されたメールが、au電話に届かない場合は、au電話をご利用のお客様の迷惑メールフィルター設定に起因している可能性がございます。
au電話の迷惑メールフィルター設定において、「なりすまし規制」を設定している場合には、メールマガジンや受注メールなどの悪意のないメールでも、なりすましと判定され、受信拒否の対象となる場合がございますので設定のご確認をお願いいたします。

【ドメイン指定受信手順】スマートフォンの場合

■ Docomo
  1. 1.メールアプリ
  2. 2.メール設定
  3. 3.ドコモメール設定サイト
  4. 4.認証画面(パスワードが必要です。初期設定「0000」)
  5. 5.指定受信/拒否設定
  6. 6.受信するメールアドレスの設定にて『@naitlovy.co.jp』を追加登録
  7. 詳細はこちら
■ au
  1. 1.メールアイコン
  2. 2.Eメール設定
  3. 3.アドレス変更・その他の設定
  4. 4.迷惑メールフィルター設定・確認
  5. 5.暗証番号を入力
  6. 6.受信リスト設定で「有効」を選択
  7. 7.『@naitlovy.co.jp』の入力および一致確認の範囲を選択
  8. 8.「変更」を選択、「OK」を選択
  9. 詳細はこちら
■ SoftBank
  1. 1.My Softbank
  2. 2.メール設定の「Eメール(i)」を選択
  3. 3.「迷惑メールブロック設定」の「次へ」を選択
  4. 4.「受信許可リスト」の「変更」を選択
  5. 5.「利用選択」、「次へ」を選択
  6. 6.『@naitlovy.co.jp』を登録し、照合方法を選択し「次へ」
  7. 7.「登録」、「OK」を選択
  8. 詳細はこちら

【ドメイン指定受信手順】携帯電話の場合

■ Docomo
  1. 1.i-menu
  2. 2.お客様サポート
  3. 3.各種設定
  4. 4.メール設定
  5. 5.詳細/設定解除
  6. 6.認証画面(パスワードが必要です。初期設定「0000」)
  7. 7.受信/拒否設定で「設定」を選び「次へ」
  8. 8.受信設定にて『@naitlovy.co.jp』を追加登録
  9. 詳細はこちら
■ au
  1. 1.✉メールアイコン
  2. 2.Eメール設定
  3. 3.メールフィルター
  4. 4.迷惑メールフィルター
  5. 5.設定確認する
  6. 6.暗証番号を入力
  7. 7.指定受信リスト設定
  8. 8.『@naitlovy.co.jp』を追加登録
  9. 詳細はこちら
■ SoftBank
  1. 1.Yメニュー
  2. 2.設定・申込
  3. 3.メール設定
  4. 4.メール設定(アドレス・迷惑メール等)
  5. 5.迷惑メールブロック設定
  6. 6.個別設定
  7. 7.受信許可・拒否設定
  8. 8.「受信許可リスト設定」を選択
  9. 9.「設定する」を選択し、『@naitlovy.co.jp』を追加登録
  10. 詳細はこちら